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Diesel、NFT Collective Heapとの長期的なWeb3計画の第1段階を発表

告知・ニュース系

人気NFT集団HeapとGen-Zで人気のDieselは、Metaverseでデジタルコレクティブルの新シリーズを立ち上げるために手を組みました。両レーベルは、HapとWeb3の両方のコミュニティに住む忠実なブランドアンバサダー、Diesel Genesis HapのNFTを発行する予定です。このマスコットは、Happファミリーのブランドパートナーに、「企業の物語を表現し、表現し、成長させるペルソナ」を提供します。

ファッションとWeb3のファンは、オンラインとオフラインでユニークな価値を持つデジタルの宝物を見つけることができます。これには、ユニークなイベントやコミュニティ特典へのアクセス、ディーゼルの有名なクロスボディバッグ「1DR POD」の限定版などが含まれます。

ディーゼルとハペのコラボレーションでは、限定版の1DR PODクロスボディ財布をプレゼント

創業者によると、ディーゼルは、ストリートウェアへの情熱と、テクノロジーがファッションの道に影響を与えるという信念を掲げています。その思いを共有していることから、ハップにとって適切なビジネスパートナーといえるでしょう。ディーゼルは豊かな歴史を持つブランドですが、同時に非常に進歩的で先見性があり、新しい状況に適応することができます。私たちはパートナーとして、この哲学に賛同しています。

2022年は、ストリートウェアにおけるメタバース戦略の優位性を強調しました。RTFKT x NikeからAzuki x Ambushまで、2018年、この分野はかつてないほどインターネットを席巻しました。それは、世界的な関連性が低下していたディーゼルを、最も求められている文化的に鋭いプレミアムブランドとして再び脚光を浴びせることになったのです。

メゾンのクリエイティブ・ディレクターであるグレン・マーティンスは、話題性のあるデザイン(超ミニのベルト付きスカートは今年初めにTikTokで流行した)とモダンで新鮮な美学でブランドを活性化させたのです。伝統的なファッションのランウェイで成功を収めた後、デジタル時代の活用に重点を移しているのです。

OTBグループのBrave Virtualを代表して講演したエクスペリエンスのCEO、ステファノ・ロッソは、このパートナーシップは技術的なものに加え、文化的、社会的な革命を意味すると述べています。2021年、ディーゼルの親会社であるOTBは、仮想世界を対象としたすべての製品、プロジェクト、体験の作成を統括するメタバースに特化したプログラムを開始しました。

この協力関係は、メタバースがファッション分野に侵攻していく上で、極めて重要な動きです。近い将来、ストリートウェアは、そのリスクを取る意欲と、Web3が新しい道を切り開いたことにより、オンライン上の覇権を維持すると予想されます。

「ストリートウェアは、境界線を押し広げ、私たちが知っている高級ファッションを再定義することで知られています。これが Web3 の主要なイノベーションであることは不思議ではありません」とデジメンタルは説明します。「これらのイノベーションはすべて、仮想と現実の体験を通じて、ブランドロイヤリティとエンゲージメントを高める新たな機会を生み出しています。」

NFT HACK 翻訳部

NFT HACK 翻訳部

日夜、NFTに関する最新情報の調査から翻訳まで行う編集部。価値ある情報だけでなく、日本人が興味を持つネタを常に発信中。NFTへの感度が高い読者へ有益情報を届け、日本国内でもNFTへの熱をもっと波及させたい。
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