移動型モバイルプロジェクト「ウォーケン」は、今月、同社初のハイパーカジュアルゲームの発売を控えています。
ウォーケンランナーは、2022年10月にリリースされる予定で、CAThletes(CFT)アバターが登場します。
さらに、ウォーケンランナーは、ウォーケンの体験を多様化し、さまざまなモードでプレイヤーの力を高める方法をより多く提示する予定です。
ウォーケンCEOのアレクセイ・クレベッツは次のように述べています。「私たちは、ウォーケンプロジェクトの現在の牽引力を誇りに思うとともに、さらに前進し、限界に挑戦していきたいと考えています。ウォーケンランナーは、コミュニティにさらなる価値と楽しみを提供し、トークンの有用性を拡大することを目的とした、私たちの最初の大胆な実験といえます。これは、バイラルになり、メインのゲームプレイに素晴らしい付加価値を与える可能性をすべて持っているといっていいでしょう。」
ウォーケンランナーの体験
ウォーケンランナーは、ウォーケンエコシステムという包括的なバナーの下でリリースされる最初のゲームです。
CAThlete は、走り、ボーナスやブースターを集め、障害物を乗り越えて、アバターの体力を強化することができます。
最終的に、CAThlete はコースの最後にいるボスと対決することになります。これらの要素は、現実の自分の動きと連動したキャラクターの育成や進行の仕組みによって、より充実したものになっています。
ウォーケンランナーは、ウォーケンゲームと連動しており、ウォーケンランナーのトッププレイヤーは、ウォーケンアプリを通じてWLKNドルを獲得することができます。
さらに、リーダーボードでは、1週間交代で行われるシーズン中のプレイヤーのアクティビティを記録します。
プレイヤーは、ゲーム内で獲得したポイントに応じてランク付けされますが、これはすべて自分の歩数と運動に対するモチベーションに起因します。
ウォーケンはまだ始まったばかり
今後リリースされるウォーケンのハイパーカジュアルゲームは、すべてモバイルデバイスからアクセスできるようになります。
将来的には、ウォーケンランナーは、ウォーケンのエコシステム内でのプレイヤーの活動を考慮したものになる予定です。この指標は、総合ランクと組み合わせて、ウォーケンランナーのリーダーボードにおけるプレイヤーのスコアに貢献します。
コミュニティからのフィードバックとウォーケンランナーの全体的な活動に応じて、チームはより幅広いシナリオを推進。新しいエコシステムを作り上げ、すべてのウォーケンユーザーにさらなる価値を提供することを約束します。
ひとつ確かなことは、ウォーケンは、モバイルアプリの「Move-to-Earn」というジャンルに向けたWeb3の大きなシフトの最前線にいることです。
ウォーケンは、標準的なスマートフォンやウェアラブルデバイスの動作検知機能を活用し、ユーザーの歩数を取得し、アプリ内のゲームプレイやNFTでWLKNトークンを獲得することができます。
AppyfuriousとGetFit Appsのチームによって開発されたウォーケンは、ゲームと暗号資産を健康でアクティブなライフスタイルに結びつけます。
プロジェクトの詳細と最新情報については、Walken.ioをチェックし、Walken Twitter コミュニティに参加してください。